Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

ご無沙汰してしまいました

昨年に引き続き、今年も、ハンドメイド製作を楽しんでいます。 とにかく、楽しいことが大好きなMariaです。先週・今週と、長女&私の誕生日もあり、なんか、ワクワクの2週間でしたそんなこんな、バタバタのうち、末っ子も進学への準備。 それでふと、持ち物…

おはようございます♡

かなりご無沙汰の更新です。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今日から、末っ子ちゃんの2学期がスタートです。 でもでも、そんな初日の私のお目覚めは、アラームなどではなく、親戚のおばちゃん(私の祖母の義妹)の訃報の1報で…

久しぶりの更新です

ここ数日、かなり、バタバタと日が過ぎました…。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。昨日、新しい命が誕生し、そして、たった今、ひとつの命が、おわった。大好きな息子に、抱っこしてもらって、息を引き取った。老衰だから、仕方…

台風ですねぇ

今日も朝から、ブレスを組み直しました。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。2週間ほど前に、息子にブレスをプレゼントしたのですが…。毎日、欠かさずつけてくれていました。 そのブレスが、こちらのものでした。それが、昨夜息子…

我が家のペット

こんにちは。今日もバテバテ。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。我が家のペットのうさぎは、我が家へきて、11年目。 後側の後ろ足の片方が、半年ほど前から不自由になり、数日前から、残りの片方も不自由になり始めました。 夏休…

お天気はいかがですか?

今日も。。。既にヘロヘロな、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今日も、朝から、雲は多めだけど、いいお天気☀️でも、お昼過ぎに、尼崎の友達から、『こっちは雨。』って聞いて、ビックリでした すぐ近くなのに、全然違うお天気。…

おはようございます☀️

今朝は早くから、ガン照りのスタートで、暑いですパワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨ホントに…。今日は、朝から暑い焦げそうです本日も、朝からバタバタで、楽器のマウスピース変えるのに、試奏に行ってから、息子のお迎えなのに…。…

こんにちは⛅

朝の雨はすっかり止み、うっすらと青空。蝉の声がすぐ前の神社から五月蝿いくらいに聞こえてきます。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨雨上がりでも、太陽の光がうっすらとしか届かないので、風もわりと涼しいです。午前中は、ハ…

久々の雨降りです

おはようございます(*^^*)パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今朝は雷雨での目覚めとなりました 我が家の4女は、大きなお腹で、ぼちぼち出産準備です。 はい。私の3女はウサギちゃんで、4女はネコちゃんです(#^.^#) お腹をさわる…

夜はずいぶん、涼しくなりました

今日も、バタバタと走り回っておりました。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨本日は、末っ子の検査があったり等々…。 結構、バタバタと家を空けてる時間の方が多かったです。夕暮れ、空をみるとやっぱり、綺麗な空でした。 自分が…

おはようございます⛅

今日も絶好調‼️ パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*ゝω・*)先日から、なかなか寝付けず…。 作品のアイデアを練っております。 先日届いた、片穴パワーストーンを使って、ひとまず、1粒ピアスを❤️早速、出品です。パワーストーンに…

こんな時間ですが…

今日も、ヘロヘロながら、クリスタルウォーターで、パワーチャージの、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです今夜は、珍しく、上二人の子供が仲良くおしゃべりタイムです ただ…。子供達にはあまり、時間が関係ないのか、お風呂も入らず…

こんばんわ🌛

今日は、久しぶりにゲリラ豪雨にあい、近場にも、らくらいがあったりで、とっても賑やかな末っ子と過ごした数時間でした。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。雨上がりの夕方は…。 理由は不明ですが、長女の退社時間の電車が、めっ…

お月様が綺麗です🌝

夜分遅く、外に出るのが好きな、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです土曜日に、満月を迎えたお月様。少し欠けてきてますが、とっても素敵ですパワーストーンも、私も、お月様からのパワーチャージは、必要不可欠です。 喜怒哀楽、全て…

午後は涼しくなりました。

こんにちは。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです宮城県他、台風の通り道となったところは、大丈夫だったのでしょうか?心配です。 仙台の叔父のところは、 『台風いつきたの?』 と言うくらいだったそうで、安心しました。こちらは、…

今夜の夕食は…。

こんばんわ。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです‼️本日は、わりと涼しく過ごせた1日でした。感謝です✨ そんな今夜の夕食は…。棒々鶏冷やしうどんでした。 スクーリングから帰宅して、疲れはてた長女が食べやすいものを。末っ子が、…

夕日がきれいです

こんにちは。 今日もわりと過ごしやすい暑さではありました。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*ゝω・*)明日のお天気は、いまいちのようですが…。 今のお天気は、とても良い❤️娘を駅まで迎えにきていますが、夕日がとてもきれいです…

こんにちは☀️

何だか…雨が降りそうです。 こんにちは。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*^▽^)/★*☆♪毎日毎日暑い☀️ でも、今日は、わりと朝から雲が多めだったので、気温もそこそこです。暑いのには代わりないですが、ジリジリとした暑さはない…

こんな時間ですが…

真夜中、そとで月を見るのが好きな、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今夜は満月でした。と言っても、本当の満月は、真っ昼間だったのですがやはり、今宵も、お月さまが綺麗です。皆さまも、お月さまを見て、癒されて、パワーを…

こんばんわ🌛

今日は満月️ こんばんわ。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceですついさっきまで、お天気だったのに、急な雨☔ でも、空を見ると、お月さまが綺麗にお顔を見せてくれてる。不思議❤️満月で、パワーチャージしなきゃね。 きっと、すてきにパ…

なんとか週末

こんばんわ。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*^▽^)/★*☆♪水曜日から、末っ子が夏休みにはいったり、長女の仕事の出勤時間もバラバラだったり…。祝日モードは全くないですねと言うよりも、カレンダーが、変更前のものなので、全く…

こんばんわ🌛

やっと、バタバタの一日がほぼ終わりました。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです今日も、とってもいいお天気でした。 今日から夏休みの末っ子は、家庭の用事に振り回され、ほぼほぼ、車の中でした 予定の最後は、サックスレッスン。…

こんばんわ🌛

今日も暑かったですね。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです今日は、小学生も、終業式。1学期も無事に終わりました お天気は、ほんと、暑いを通り越して、痛い陽射しです。モクモク入道雲に、ゴロゴロ雷⚡…。でも、雨は降らず。今夜…

こんばんわ🌛

梅雨があけたとたんに、強烈な暑さ…。 バテバテになりつつ、なんとか一日過ぎました。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです洗濯物も、朝早くに干したまま…。暑くて取り込めず、やっと、取り込んだ次第です。でも、暑いのは困るけれど、…

こんにちは☀️

今日も暑かったぁ~ パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。昨夜は…。 指輪の製作してました。何度も組み替えて、3粒のガーネットと、1粒のクラック水晶と、10粒のクリスタル❤️ 9号サイズのものの完成。さてさて、商品ページにアップ…

今日のお昼は…。

こんにちは☺️ パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。本日は、息子と、末っ子がいるので、お昼には、簡単に出きる、担々麺ならぬ、担々素麺をスープ冷え冷えで、つめたぁ~くして、食べましたさてさて、息子の要望の、お肉食べたい!に…

こんにちは☀️

今日は、お天気もよく、風もあるので、お洗濯ものが一気に乾くことを願っております✨ パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです昨夜、友達にパワーストーンを選んでもらおうと、いくつか写メしてみたのですが…。 まだまだ、少ないな。と実…

こんばんわ🌛

今日もムシムシ…。 それでも、パワーストーンの力をかりて、パワフルに行動する、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨☀️✨朝から外回りのお仕事でバタバタ。それに加えて、末っ子(小学生)が、午前中授業と言うこともあり、途中、一旦…

こんにちは☀️

本日もなんだかどんよりお空の元、元気なパワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨☀️✨最近は、ペット達のお世話に、子供達のこと、ハンドメイド製作…やることが沢山あるのに、頭がついていかず、のんびり行動です。 ねこちゃんのお腹の赤…

こんにちは☀️

今朝はとてもいいお天気でした パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨☀️✨朝は暑いくらいのいいお天気だったのに… 今は… 曇っちゃいました。 さらに、ゲリラ豪雨のご案内がしょっちゅう、入ってくるようになって、雷鳴も聞こえ始めまし…