Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

2021-06-07から1日間の記事一覧

今日のオーダー

連投です 本日の午後、どんなお気持ちでお過ごしでしょうか? パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*ゝω・*) 本日は、ハンドメイドを販売させていただいているサイトより、お客様からのオーダーがいただけました( *´艸`) お客様に感謝…

アレルギー反応

こんにちは。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。 本日は、仕事がお休みの娘と、毎週月曜日の日課の整体へ。そのあとは、娘ちゃんのお買い物にお付き合い。 その道中、街頭にある、気温計を見つけ、娘が発狂‼️ なんと!33℃‼️ 雲は…

今日も良いお天気でのスタートです

おはようございます パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*^^*) 6月も2週目になりましたね 今週も、とても良いお天気からのスタートとなったことに、感謝です。 他の地域では、お天気はいかがでしょうか? 本日も、頑張りすぎずに頑…

変わらないけど、毎日違う

今週のお題「そうめん」 こんばんわいつも、ありがとうございます パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*ゝω・*)我が家の子供達は、お素麺が大好き♥️❤️ 特に、今、小6の末っ子は、今夜はなに食べる?と聞くと、必ず、『お素麺』‼️と答…