Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

クリスタルウォーター

こんにちは。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*^^*)

 

今日は、私がせっせと毎日作っております、クリスタルウォーターのお話です。

 

クリスタルウォーター

その名の通り、天然石を、お水に入れて数時間置くと、パワーストーンのパワーを、お水に転写できるので、そのまま、飲食に使用できちゃうのです(*ゝω・*)


f:id:Giornifelici:20210606130410j:image ※水晶・アメジスト・ローズクオーツ・シトリンを使っています。

 

人間用・ペット用と、作っているので、いつも、こんな感じで、キッチンの出窓のところを占領してます😅

この場所は、朝日が良く入る場所なので、放置しておくだけで、サンクリスタルウォーターになってくれる、とっても便利な場所。

お月さまのパワーも、ここで、きちんといただいてくれます。



f:id:Giornifelici:20210606130715j:image

 

数時間置くと、気泡が出てくるので、クリスタルウォーターの完成♡

f:id:Giornifelici:20210606130845j:image

別容器に移しておいて、新しく、お水を入れる。

それを繰り返すだけ。

テラヘルツでも、同様に、テラヘツルウォーターを作ります。

テラヘツルウォーターは、ペットのウサギが、白内障で、貝殻のように真っ白になっていたのいろが、グレーにかわり、いまでは、見えているのかはさだかではないけれど、元の色に近い感じに戻りました。

とはいっても、10年を越えたウサギちゃんなので…。

ただ、クリスタルウォーターとテラヘツルウォーターを混ぜて飲ませ続けたら、毛づやは、艶々❤️

 

完成した、クリスタルウォーター達は、加熱してもOKなので、我が家では、炊事には、必ず、このお水です。お茶を沸かすのも、コーヒーを入れるのも🎵

お水が、まろやかになり、トロリと舌にまとわりつくような感じになりますよ(私の個人的な感想です。)

 

ご興味のある方は、ぜひ、少量でも出きるので、お試しあれ~🌠

 

業界最安値に挑戦中!浄化用ヒマラヤ水晶ラフ

価格:451円
(2021/6/6 13:58時点)
感想(131件)