Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

アレルギー反応

こんにちは。

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

本日は、仕事がお休みの娘と、毎週月曜日の日課の整体へ。そのあとは、娘ちゃんのお買い物にお付き合い。

その道中、街頭にある、気温計を見つけ、娘が発狂‼️

なんと!33℃‼️


f:id:Giornifelici:20210607135717j:image雲はあるけれど、かなり、日差しがキツい…。

可視光線過敏症の私と末っ子は、日焼け止めクリームが手放せない。

それに加え、発汗性蕁麻疹と言う、ややこしいものを持っているので、汗をかくと、蕁麻疹が😱

 

私と言えば、先日の豪雨以降、アレルギー反応がキツくて、お薬が切らせない。

 

鼻水・鼻づまり・目の痒み等々…どれをとっても、外的刺激がダメなようす。

 

アレルギーをお持ちの方も、のーんびり行きましょ❤️

午後も頑張りましょう👍️