Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

やっと完成😍

こんばんわ。

下宿先から帰ってきている息子と、談笑出来て、とてもハッピーな、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨

今日は、ママ友のお友だちからいただいた、ハーバリウムボールペンのオーダーのお品を、製作させていただいておりました❤️

元々は、仲良くなった、私よりもかなりお若いママ友に、プレゼントさせてもらったのがきっかけで、ご注文いただけました✨

感謝・感謝(T▽T)

数日前から、取り掛かり、じっくり、お色の組み合わせを考えて、ついに、今夜完成‼️

f:id:Giornifelici:20210612234952j:plainf:id:Giornifelici:20210612235004j:plain

ひとまず、ママ友経由なので、ご報告に、写真を添付。
お気に召していただけたようです❤️

今回ご注文いただいた、お名前入りハーバリウムボールペンは、ご注文下さった方が、最近、ご結婚されたので、それの、祝い返しのなかに、加えたいと仰ってくださっているようで、感謝・感謝( 〃▽〃)


それでは、日が変わる前に、お布団に🎵

おやすみなさい😌🌃💤


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec