Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

おはようございます🍀

おはようございます☀️

 

今朝は、気持ちの良い青空が広がっています😉

 

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

 


f:id:Giornifelici:20210614071258j:image

昨夜の雷雨とは、全く違い、すきっとした青空が広がっています。

 

今日は、先日のオーダー、名前入りハーバリウムボールペンのお引き渡しです。

ハンドメイドを作らせていただくとき、店頭に出すものは、どなたが使っていただけるのだろうか。と夢を膨らませつつ、製作。

オーダーものについては、本人が使用されるものであれば、ご本人様のイメージ。更に、その方から、人手にお渡しされるものであれば、その、お相手様のイメージをお聞きして、あとは、どのような色味にされるのかを、お聞きしてからの製作には入ります。

今回は、お若い方で、ご結婚のお祝い返しに加えていただくと言うことで、それぞれの方のイメージをお聞きし、本体のお色を決めていただきました。


f:id:Giornifelici:20210614072105j:image

こだわったのは、お祝い返しの中に加えていただくと言うことだったので、『2』で割りきれない数。

いつもは、同じお色を2輪ずつ使い、6輪使うものを、5輪にし、真ん中を白。左右(上下?)を対象に。

 

 

あとは、お引き渡しまでに、何か、オーダー下さったご本人様にも、マスクチャームのプレゼントをしようか、お名前入りではないけれど、同じく、ボールペンにしようかと、悩んでいます。

 

この、悩みの時間、とても幸せをいただきます🍀

 

 

それでは、1週間のstart‼️

気持ち良く、広角をあげて、ゆるーく頑張りましょう(*ゝω・*)



☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec