Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

HAPPY🍀😌🍀な1日

こんばんわ。
今日のこちらのお天気は、不安定でした。

それでも、いつも広角をあげ、楽しく過ごしている、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです❤️

今日は、オーダーのハーバリウムボールペン達が、お嫁に旅立っていきました🎵
オーダー下さった方も、ご紹介下さった方も、みんな喜んでくださり、とっても、HAPPY🍀😌🍀な日になりました❤️

そんな日の夕食は…。


長女の
『こってりとラーメンが食べたい‼️』
との要望で、なんちゃって、豚骨ラーメンに。
レパートリーでは飽きてくると、お世話になってる、レシピサイトで、以前見つけたレシピ。
自分のレシピノートに、作って・簡単美味しい❤️レシピを書き集めているので、そこから、ピックアップ。
豆乳を使っているので、栄養もあるのに、とっても美味しい😆

一度、試してみる価値あり!

f:id:Giornifelici:20210614220520j:plain

それでは、良い夢を❤️
お休みなさぁーい😉


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec