Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

もうすぐ朝なのに…

こんばんわ?おはようございます?

なぜだかパワーをもらって眠れずにいる、パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです😅

若いっていいですよね😆
本日は、昨年度、成人式を向かえた長女の幼馴染み2人が、お泊まりです。離れなので、全く気になりませんが(笑)

私は、末っ子が寝静まったあとには、その中へ突入🤣
でもでも~、二人とも嫌な顔ひとつせず、ずっと仕事の話しとか、沢山聞かせてくれる。

長女の仕事終わりから、カラオケ🎤😆🎵そして、我が家でお風呂にいってからの飲み会🍻

まだまだ、テンションたかかった…。それに、なにかを買いに、コンビニへ、歩いて出掛けた😅

新聞も、届く時間なのに(笑)おそらく朝まで騒いでるんだろうなぁ😆

f:id:Giornifelici:20210627032201j:plain

おやすみなさい😌🌃💤

☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec