Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

午後は涼しくなりました。

こんにちは。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです😃

宮城県他、台風の通り道となったところは、大丈夫だったのでしょうか?心配です。
仙台の叔父のところは、
『台風いつきたの?』
と言うくらいだったそうで、安心しました。

こちらは、午後から曇り空です。

f:id:Giornifelici:20210728174631j:plain

午前中と違い、随分涼しいです。
雨は、梅雨時から、ほとんど降りません。
隣街などは降っていても、自宅の辺りは、ほとんど降りません。
ありがたいことなのでしょうが、少し、ひどい地域の雨雲を引き受けても良いんじゃないか?とも思ったりしますね。被害に合われてる方々には、ほんと、申し訳ない限りです😢

さてさて、本腰をいれ、末っ子との夕食を作ります💪


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec