Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんばんわ🌛

今日は、久しぶりにゲリラ豪雨にあい、近場にも、らくらいがあったりで、とっても賑やかな末っ子と過ごした数時間でした。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

雨上がりの夕方は…。
理由は不明ですが、長女の退社時間の電車が、めっちゃ遅れており、いつ帰宅できるか…。と言うので、隣街まで、お迎えに行きました。
その道中の、空があまりにも綺麗で❤️
信号待ちの間に…f:id:Giornifelici:20210730001026j:plain
パシャリと📷️
夕日は、黄金色に輝き、周りの空は霞がかかり、なんとも言えない、綺麗な景色でした。

さてさて、そんな今日の午前中は、末っ子の夏休みの自由課題を。
ハンドメイドで使っている、パワーストーンで、アクセサリーを作り、パワーストーンの意味などを書くそうです。
その作品が…
f:id:Giornifelici:20210730001941j:plain
ブレスレット・キーホルダー・リング・イヤリング🎶

私も相談相手やらお手伝いやらで、手をとられたので、その間に、ハンドメイド作品を❤️

f:id:Giornifelici:20210730002053j:plain

フリマサイトに出品したら、1つ、お嫁に行くことが決まりました🎵

パワーストーンは、悩みがあるとき、決断したいときに、背中を押してくれるアイテムとして。
見てるだけ、触れるだけでも、癒しの効果を。
様々な形で、持ち主にパワーをくれますよ✨

では、お休みなさぁ~い😌🌃💤


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec