Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんな時間ですが…

今日も、ヘロヘロながら、クリスタルウォーターで、パワーチャージの、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです🎵

今夜は、珍しく、上二人の子供が仲良くおしゃべりタイムです😅
ただ…。子供達にはあまり、時間が関係ないのか、お風呂も入らず、喋り倒して、笑い転げております😅

更に、こんな時間から…。
f:id:Giornifelici:20210731013658j:plain
こんなものを食しています😱

そんな今日は、出品物がまた1つ、お嫁に行くことができ、購入者様には、必要なんだな。と、心を込めて、梱包、発送させていただきました❤️

必要なときに、背中を押してくれるパワーストーンに目がいく。
1度気になると、気になってたまらなくなること、あると思います。
それは、今の自分にとって偶然ではなく必然的。
自分もそのパワーストーンに引かれる。パワーストーンも、自分に寄ってきてくれる。そんな時は、ぜひ、そのパワーストーンを手にしてみてくださいね。
そのパワーストーンは、手にした人のことを応援してくれています🍀