Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

おはようございます⛅

今日も絶好調‼️
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*ゝω・*)

先日から、なかなか寝付けず…。
作品のアイデアを練っております。
先日届いた、片穴パワーストーンを使って、ひとまず、1粒ピアスを❤️

f:id:Giornifelici:20210801100114j:plain

早速、出品です。

パワーストーンに触れていると、やっぱり、落ち着く。
セラピーを通して、選ばせていただいたパワーストーンを身に付けてくださるかたもおられ、感謝感謝です。

まず、はじめての方には、クリスタル(水晶)中心のものを作らせていただくことが多いです。
クリスタルは、オールマイティー
無色透明のクリスタルは、ほんとに綺麗✨

さざれでもいいです❤️お部屋に置いてみてください。
空気が綺麗になりますよ🍀