Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

夜はずいぶん、涼しくなりました

今日も、バタバタと走り回っておりました。

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨

本日は、末っ子の検査があったり等々…。
結構、バタバタと家を空けてる時間の方が多かったです。

f:id:Giornifelici:20210802203312j:plain

夕暮れ、空をみるとやっぱり、綺麗な空でした。
自分が苦しくても、しんどくても、楽しくても悲しくても、楽してても…。どんなときでも、空は同じ。
自分もひとりしかいない。空だって同じ。1つしかない。空みたいなおおきなところも、喜怒哀楽があるように、スッキリ晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。空模様も様々。それを考えると、私みたいな小さな人間が、今は、苦しくても、空をみると癒される。

パワーストーンも同じ。
同じ1日でも、時間によって、引かれるストーンが違う。数日通して、同じストーンに引かれることもあるけど、1日の中でも変わることもある。
それは、必然的に、引かれてるってこと❤️
パワーストーンの意味を感じ取って、触れて、癒される🍀

今は、何があっても、パワーもらって、乗りきってみせるぞ‼️