Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

我が家のペット

こんにちは。今日もバテバテ。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

我が家のペットのうさぎは、我が家へきて、11年目。
後側の後ろ足の片方が、半年ほど前から不自由になり、数日前から、残りの片方も不自由になり始めました。
夏休みで、帰宅している息子は、すごくきにして、悲しくなって…。このまま、前足は動くのに、寝たきりになって、最期を迎えるの待つのは、可哀想…。と、あまりにも息子が可哀想なので、工作苦手なのですが、何とか、作ってみました。

f:id:Giornifelici:20210807183715j:plain

f:id:Giornifelici:20210807184008j:plain

なんちゃって車椅子😅

まだ、少しでも動く方は、動かしたいみたいで、頑張って、地面を蹴ってます。
少しでもと思ったのに、つけて、廊下に出してあげたとたん、大暴走‼️疲れたら、休んで、また、大暴走‼️

お友だち宅へ息子が出掛ける前に完成し、見せると、ニコニコと、ありがとう❤️って言ってくれました。
うさぎは喜んでるのかは、不明だけど、結構、楽しそうに見えました(笑)

前足が、動く間は、自力で動けるかな。
少しでも、長生きして欲しい❤️