Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

おはようございます♡

かなりご無沙汰の更新です。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

f:id:Giornifelici:20210827063041j:plain

今日から、末っ子ちゃんの2学期がスタートです。
でもでも、そんな初日の私のお目覚めは、アラームなどではなく、親戚のおばちゃん(私の祖母の義妹)の訃報の1報でした。
とても、可愛がってくれたおばちゃん。おじちゃんがなくなったのは、息子が中1だったから、7年前の年末だったなぁ。
会いに行きたいけれど、お見送りしたいけど…。
このご時世、私のところも、おばちゃんのところも、緊急事態宣言がでてる。都道府県を跨いでの移動は、自粛しないと。ってことは、直接会ってのお見送りは出来ない。
寂しいけれど、悲しいけれど、仕方がない。

自宅で、両親のお仏壇に手を合わせておこう。


さてさて、チビッ子を用意させて、送り出さないと❤️

今日も一日、広角をあげて、ゆる~く頑張りすぎない程度に頑張りましょう🙋