Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます♡

かなりご無沙汰の更新です。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今日から、末っ子ちゃんの2学期がスタートです。 でもでも、そんな初日の私のお目覚めは、アラームなどではなく、親戚のおばちゃん(私の祖母の義妹)の訃報の1報で…

久しぶりの更新です

ここ数日、かなり、バタバタと日が過ぎました…。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。昨日、新しい命が誕生し、そして、たった今、ひとつの命が、おわった。大好きな息子に、抱っこしてもらって、息を引き取った。老衰だから、仕方…

台風ですねぇ

今日も朝から、ブレスを組み直しました。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。2週間ほど前に、息子にブレスをプレゼントしたのですが…。毎日、欠かさずつけてくれていました。 そのブレスが、こちらのものでした。それが、昨夜息子…

我が家のペット

こんにちは。今日もバテバテ。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。我が家のペットのうさぎは、我が家へきて、11年目。 後側の後ろ足の片方が、半年ほど前から不自由になり、数日前から、残りの片方も不自由になり始めました。 夏休…

お天気はいかがですか?

今日も。。。既にヘロヘロな、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今日も、朝から、雲は多めだけど、いいお天気☀️でも、お昼過ぎに、尼崎の友達から、『こっちは雨。』って聞いて、ビックリでした すぐ近くなのに、全然違うお天気。…

おはようございます☀️

今朝は早くから、ガン照りのスタートで、暑いですパワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨ホントに…。今日は、朝から暑い焦げそうです本日も、朝からバタバタで、楽器のマウスピース変えるのに、試奏に行ってから、息子のお迎えなのに…。…

こんにちは⛅

朝の雨はすっかり止み、うっすらと青空。蝉の声がすぐ前の神社から五月蝿いくらいに聞こえてきます。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨雨上がりでも、太陽の光がうっすらとしか届かないので、風もわりと涼しいです。午前中は、ハ…

久々の雨降りです

おはようございます(*^^*)パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今朝は雷雨での目覚めとなりました 我が家の4女は、大きなお腹で、ぼちぼち出産準備です。 はい。私の3女はウサギちゃんで、4女はネコちゃんです(#^.^#) お腹をさわる…

夜はずいぶん、涼しくなりました

今日も、バタバタと走り回っておりました。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨本日は、末っ子の検査があったり等々…。 結構、バタバタと家を空けてる時間の方が多かったです。夕暮れ、空をみるとやっぱり、綺麗な空でした。 自分が…

おはようございます⛅

今日も絶好調‼️ パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*ゝω・*)先日から、なかなか寝付けず…。 作品のアイデアを練っております。 先日届いた、片穴パワーストーンを使って、ひとまず、1粒ピアスを❤️早速、出品です。パワーストーンに…