Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

久しぶりの更新です

ここ数日、かなり、バタバタと日が過ぎました…。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

昨日、新しい命が誕生し、そして、たった今、ひとつの命が、おわった。

f:id:Giornifelici:20210813181454j:plain

f:id:Giornifelici:20210813181517j:plain

大好きな息子に、抱っこしてもらって、息を引き取った。老衰だから、仕方がない。そう思わないと、寂しくて仕方ない。

11年、幸せいっぱいありがとね🍀
父が亡くなってお葬式の夜に、1度危なかったことがあり、1ヶ月、昼夜を問わず抱っこ生活で、持ち直してくれてから2年半ほど。よく、頑張ったね❤️
ちょうど、お盆だから、お空に行っても、ジジババに、ちゃんとすぐに出会えるね。