Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑いけど…

今日は、ホントに蒸し暑い それでも、元気なパワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです近所のスーパが、水曜日は、○○の市とかってやつで、お野菜を筆頭に、いろんなものがお安く買えるので、毎週水曜日は、日持ちする材料は、1週間分買い込み…

おはようございます♡

やっと朝が落ち着きました パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです今日は、朝から少々寝坊でスタートがだらだらと 末っ子を7:20に集合場所へ送り出し、私もそこへ合流。出発を見送り帰宅して、少し遅めの、毎朝のルーティーン✨まずは、クリ…

こんな時間の更新ですが…

こんばんわ。 パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです。今日は、休みの長女のお付き合いで、かなりバタバタあとは…紫蘇生姜(紅生姜)を漬け込んでおりまして これとは別に、サプライズしたい人があり、もうひとつ、タッパーにも…と言うこと…

もうすぐ朝なのに…

こんばんわ?おはようございます?なぜだかパワーをもらって眠れずにいる、パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです若いっていいですよね 本日は、昨年度、成人式を向かえた長女の幼馴染み2人が、お泊まりです。離れなので、全く気になりま…

こんにちは☀️

今日は、朝から、お菓子作りをしています。パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです。今日は、オーダーが少なく、少しのんびりとしているので、レモンシロップに使ったレモンを使って、パウンドケーキを作っていますちょうど、焼きの時間に…

こんばんわ🌛

なんだか、バタバタの1日でした。 パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです。昨夜は満月へカウントダウンしているほぼ満月を眺めていました。そのときの1枚曇りだったので、その奥にあって、姿は見えないけれど、雲の切れ間からの月明かり…

こんにちは☀️

今日は、蒸し暑いですそれでも、気分よく、作品作り頑張ってます パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです先日、レモンをGETしたので、レモンシロップにしようと、漬け込みました❗24時間程で、お砂糖が全て溶け…友達に話したら、試しに、ペ…

檸檬

最近、時折、空を見上げている、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです先日、大きなレモンを沢山GETしたので、 レモンシロップを製作しました❤️グラニュー糖や、氷砂糖ではなく、てんさい糖での挑戦。 お砂糖が完全に溶ければOKみたいな…

こんにちは☀️

スッキリしないお天気で、頭痛がひどく、半日寝込んでおりました。でも、いまは、復活した、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです紫陽花の花が、満開になって、とっても綺麗❤️ 万華鏡と言う、名前。 母が気に入ったから、買ってあげた…

本日も

幸せいっぱいの、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです 本日も、空を見上げると、龍神雲が。 今日は、頭だけでなく、身体も❤️やっぱり、風なんて、ほとんどないのに、数分でいなくなっちゃいました。☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ h…

こんにちは☀️

今日も、穏やかなお天気でしたね。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。昨日の夕暮れの空ですが、とってもすてきでした。 昨夜は、長女のおともだちが来てくれ、朝方までお話ししてくれるので、楽しく時間を過ごさせてもらいました…

龍神雲

こんにちは。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。ついさっき、ふと、庭へ出て、空を見上げたら、龍神雲が‼️悩みながら、進むのを、後押ししてくれてるのかも❤️でも、一旦家に入って、すぐに出たとき(ほんの数十秒)には、もう、姿が…

頭痛が…

こんにちは。 午前中より、外にいると、頭痛がする、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。お外は、こんなにもいいお天気☀️ 風も気持ちの良い風 でも、蒸し暑さのせいか何なのか… 外に出ると、頭痛がひどくなってしまう本日です。お天…

夏至

おはようございます。 今日も、広角をあげて、頑張る、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。今日は、夏至。 いろんなパワーで、先を見て進みましょう🎵 ☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec

綺麗な空

こんばんわ。すっかり、陽も落ちてしまいましたね。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです今日は、綺麗な夕焼けで、お月さまも、一緒にパチリ✨でした❤️ 今日は、行ってきたバラ園で、ソフトクリーム以外にも美味しいものもを購入 かわい…

今日は気持ちの良いお天気です☀️

こんにちは。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです昨日のお天気とは違い、今日は気持ちの良いお天気です☀️と言うことで、末っ子と、お散歩に。近所のバラ園まで行ってきました。 バラに限らず、お花がとても綺麗です❤️ 園内も、綺麗に…

こんな時間ですが…

夜分遅くの更新です❤️今日は、末っ子の態度にブチギレしてしまった、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです我が家のお米は、毎年、農家さんから直接、30kg単位で、その年に出来たお米をいただいております。玄米なので、都度、精米に行…

おはようございます♡

今日も、こちらは雨ですが、朝一番から、出品物が売れたのが嬉しい、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(^_^)vお名前入りの、ハーバリウムボールペン これ、結構、プレゼントにすると、喜んでいただけます❤️さて! 乾かない洗濯物を…

こんばんわ。

今日のお天気は、曇りのち雨でした。こんばんわ。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨毎週金曜日は、唯一の、外回りのお仕事タイムの日です。少々、家庭の事情がありまして、外へ仕事にでられず、ハンドメイドを、使ってくださる方…

ホッと一息(#^.^#)

こんばんわ。 蒸し暑さも和らぎ、涼しい夜を楽しんでおります。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨ 今晩のお楽しみの時間に、やっと、たどり着きました私は、お酒も大好きです 今日のビールは、仕事仲間からの差し入れ感謝です❤️泡…

蒸し暑いです😅

こんにちは。 蒸し暑くなっていますが、自然の風に癒されている、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨ 道向かいのお宅のお花ですが、いつも、綺麗に咲いています お庭も綺麗にされていて、とても素敵なお宅❤️ 野球少年三兄弟で、よく…

おはようございます⛅

アレルギーが落ち着かず、ここのところお薬のみ続けてます。おはようございます! 今朝は、曇り晴れ⛅ なんとか、今日も元気な、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨今朝は、我が家の猫ちゃんに、新しくプレゼントした冷え冷えマット…

変わらないけど、毎日違う(*ゝω・*)

毎日毎日、夕食を考える… 今日も、晩御飯のおかずに頭を悩ませております。こんにちは パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFelice( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 21年前の春、結婚式をした所のお庭。 結局は、10年で終わりになったけど、当時、お世話に…

おはようございます♡

今週は、梅雨空からのスタートです☔おはようございます 雨☔だけど、朝から、笑い話ができて、とっても気分の良い、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceですお天気が良いと、プリズムいっぱいの天使のサンキャッチャー。 姿が可愛いから、…

こんばんわ

夕方から雨が降り少し涼しい今晩。こんばんわ。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨ 今日の夕方は、子供達が下校の時間になって、雷が…。おまけに、雨まで降りだしました。昨日、今日と、不安定なお天気でした。 でもでも!本日は、…

おはようございます

おはようございます(*^^*) 朝から、友達を手伝ってるお仕事の依頼が入ってきていますが、今日もどんよりな中、元気いっぱいの、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。 朝起きて、キッチンに行ったら、正面の窓の網戸にに、なにやら大…

HAPPY🍀😌🍀な1日

こんばんわ。 今日のこちらのお天気は、不安定でした。それでも、いつも広角をあげ、楽しく過ごしている、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです❤️今日は、オーダーのハーバリウムボールペン達が、お嫁に旅立っていきました オーダー下…

おはようございます🍀

おはようございます☀️ 今朝は、気持ちの良い青空が広がっています パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。 昨夜の雷雨とは、全く違い、すきっとした青空が広がっています。 今日は、先日のオーダー、名前入りハーバリウムボールペンの…

久しぶりの…

こんばんわ。 パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*ゝω・*) 我が家の離れのドアを開けていたら、1匹のスズメバチが… 窓を開けるも、外にでてくれず、そのまま、離れをでました。今は、どぅしているのやら… また、明日、窓を開けてや…

お休みは、すぐ過ぎてしまいます

こんばんわ やっと、夕食まで終わり、一段落しました✨ パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨今夜はごっちゃ煮と、ポテトサラダでした。小田原の私の親友から、採れたての新玉ねぎを送ってもらったので、新玉ねぎと、新じゃがで、ごっ…