Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

台風ですねぇ

今日も朝から、ブレスを組み直しました。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

2週間ほど前に、息子にブレスをプレゼントしたのですが…。毎日、欠かさずつけてくれていました。
そのブレスが、

f:id:Giornifelici:20210810104649j:plain

こちらのものでした。

それが、昨夜息子に、ブレスがなんか変😵って言われ、見てみると…。

f:id:Giornifelici:20210809133930j:plain
f:id:Giornifelici:20210809133942j:plain

イエロークラック水晶5個のうち、4個が‼️抜けていたのです。
息子に聞くと、前夜、友達と花火をするのに出掛けたときに、ブレスを落としたらしいのです。
ちょうど、タイミングよく、新月の夜だったので、残っていたパワーストーン新月浄化をして、今朝は、元通りの姿に組み直してあげようと…。またまた、よーく見ると…。
残っていた、イエロークラック水晶の中にある、クラックが、かなり消えていました。

f:id:Giornifelici:20210809133959j:plain

元のクラック具合が…。

f:id:Giornifelici:20210809134128j:plain

綺麗に撮れてないので、見にくいですが、透明度が変わってます。

きちんと、浄化して、

f:id:Giornifelici:20210809134252j:plain

感謝を込めながら、新たに完成🍀
また、息子に渡しておこう😉