Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんばんわ

夕方から雨が降り少し涼しい今晩。

こんばんわ。

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨

 


f:id:Giornifelici:20210615160008j:image

 

今日の夕方は、子供達が下校の時間になって、雷が…。

おまけに、雨まで降りだしました。

昨日、今日と、不安定なお天気でした。

 

でもでも!

本日は、今年最後の、最高開運日❤️

 

 

と言うことで…

 

 

午前中には、初めて宝くじを買いたい!と長女が。

隣市の、良く当たりの出てるところに行ってきました🎵

私も、昨日頂いた、ハンドメイドのお代から、少し、買っちゃいました😁

 

なにが嬉しいって、宝くじを買えたことに、最高の幸せを感じておりまして、結果は特に頭にないです(笑)

 

みなさまは、今日の最高最強開運日、いかが過ごされましたか?


就寝までの時間も、広角をあげて、ゆるーく過ごしましょう❤️

 


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec