Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんにちは☀️

今日も、穏やかなお天気でしたね。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

昨日の夕暮れの空ですが、とってもすてきでした。
f:id:Giornifelici:20210622165327j:plain

昨夜は、長女のおともだちが来てくれ、朝方までお話ししてくれるので、楽しく時間を過ごさせてもらいましたが、若者はいいけれど、ちょこっと、おばちゃんにはキツい時間でした😅

と言うことで、ハンドメイド制作を少しして、ピアスの材料を、パワーストーンとワイヤーで製作した後、ちょこっと、お昼寝。
すごーく久しぶり👋😆💕

なんだか、新鮮でした☀️


この後の時間、夕食とかもあるので、また、ゆるーくがんばります💪


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec