Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんにちは☀️

今日は、お天気もよく、風もあるので、お洗濯ものが一気に乾くことを願っております✨
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです🍀

昨夜、友達にパワーストーンを選んでもらおうと、いくつか写メしてみたのですが…。
f:id:Giornifelici:20210717101639j:plain

まだまだ、少ないな。と実感いたしました。
どうしても、お客様の要望があれば、取り寄せるのですが、基本的に、自分好みのパワーストーンばかりを購入してしまうのが、私の癖でもあります😅

今日も、一通りの予定が終わったら、持っていないパワーストーンを見て回ろう❤️

今日も、こちらは、蒸し暑いです。
皆様も、熱中症には、お気をつけくださいね🎵


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec