Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんにちは☀️

何だか…雨が降りそうです。
こんにちは。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです(*^▽^)/★*☆♪

毎日毎日暑い☀️😵💦
でも、今日は、わりと朝から雲が多めだったので、気温もそこそこです。

暑いのには代わりないですが、ジリジリとした暑さはないから、過ごしやすい🎵

f:id:Giornifelici:20210725150921j:plain

元々野良だった我が家のねこちゃんは、別棟でゲージに入れて飼っているので、暑さ軽減のために、1日数回、アイシング。

f:id:Giornifelici:20210725152930j:plain

お腹の赤ちゃんも心配だし。
何より、ママネコが、バテないように。氷をいれた袋をもって、お伺いすると、出入り口で待ち構えてくれる。とを開けると、お膝にきて、氷を当ててやると、グルーミングはじめる。
いろんな所に、ゆっくりと、氷を当ててあげて、遊びはじめると、氷の袋をおうちに入れて、また、お留守番。
でも、なんとか、乗りきれそう☀️

f:id:Giornifelici:20210725153240j:plain


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec