Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

季節


f:id:Giornifelici:20210609114231j:image

こんにちは😉

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

 

今年も、小さいですが、紫陽花が花を咲かせ始めました🎶

万華鏡と言う名前の紫陽花で、とても可愛いんですよ❤️

 


f:id:Giornifelici:20210609114419j:image

 

この紫陽花は、4年ほど前に、近くのホームセンターで見つけて、生前、私の母が気に入ったので購入。庭先に植えてありますが、植えっぱなしなので、そんなに大きくならずに、とても、こじんまりと花を咲かせてくれます。


季節が終わると、枯れた葉っぱやお花を剪定するので、大きくならないのか…。

はたまた、栄養がないから、大きくならないのか(笑)


母が残してくれたお花達が、季節によって、いろんな花を咲かせてくれます🎵


午後からも、暑さに負けず、頑張りすぎない程度に、ゆる~りと頑張りましょう✴️