Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

今日も良いお天気


f:id:Giornifelici:20210609124707j:image

こんにちは。パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです( *´艸`)

 

今日は、影にいると、風が気持ちいいです。

部分的に雲はありますが、ほとんど、雲がないお空です🎵

f:id:Giornifelici:20210609125730j:image

空を眺めるのが、とっても大好きで、特に、日没前の空のグラデーションが1番好きです❤️

 

今日も、よく頑張った‼️と、自分を褒めながら、子供達との夜のタイムへ突入です😃

子供も大きくなって、夜も遅くまで起きてますが、それぞれ、同じ空間でも、してることはバラバラだから面白い。

年齢差が少しある我が家は、長男は、週の半分は、学校の寮にいるので、女ばかりで、わちゃわちゃと、賑やかいですよ😅

 

そんな私の楽しみは、週の半ばに、息子を迎えに行くこと。車で45分程度だから、ちょっとした、気分転換のドライブにもなってます。

 

コロナのこのご時世、同じ府内で、わりと近場を選んでくれた息子に感謝。

 

自宅も田舎ですが、息子の学校も、なかなかの田舎です(笑)でも、スッゴく広い学校で、今、長女の幼馴染みも行ってますが、3年目にしても、知らないところがある。そうです。

 

結構、マイナス思考になりがちな私ですが、息子も頑張ってる!よし!頑張ろう🍀と、なるべく、マイナス思考が、顔を出してこないよう、広角をあげ、前を向き進んでます。

 

そのおかげか、ハンドメイドのご注文も、頂くことが増えてきました。それにも、感謝感謝(T▽T)

 

午後も、ご注文いただいたものの製作、がんばります❗

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=a531turi-base-shop&follow=true