Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

蒸し暑いです😅

こんにちは。
蒸し暑くなっていますが、自然の風に癒されている、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨


f:id:Giornifelici:20210617122847j:plain


f:id:Giornifelici:20210617122911j:plain


道向かいのお宅のお花ですが、いつも、綺麗に咲いています🍀
お庭も綺麗にされていて、とても素敵なお宅❤️
野球少年三兄弟で、よく、パパさんと練習もされています。

我が家の息子も、野球をやりたかったのを、喘息がひどく、泣く泣く断念しましたが、今では、趣味が音楽。楽器演奏で、のんびりと過ごしてくれております。

我が家は、周りから、

『音楽一家だね』

と。良く言われます。
確かに、楽器は…沢山ありますね。
私の持っていたピアノとフルート。
私は、楽器はもうやりませんが、子供達が、それぞれに、引き継いでくれています。

長女が、フルート・ピッコロ
息子が、トランペット・ギター
次女が、アルトサックス

ピアノとエレクトーンについては、3人とも、習ってました。(末っ子は、現在進行中(笑))

練習は、あまり好きではないようで、なかなかやってくれませんが、それなりに、進歩している模様。

『来年中学生になったら、吹奏楽部に入るんだ!』

と、意気込んでる次女ちゃん。
この1年で、どこまで、成長してくれるのか、楽しみ(*^^*)


午後も、梅雨の中休みを、楽しみつつ、頑張りすぎないように、ゆるーく頑張りましょう❤️

素敵な午後をお過ごしください✨




☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec