Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

ホッと一息(#^.^#)

こんばんわ。
蒸し暑さも和らぎ、涼しい夜を楽しんでおります。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨


今晩のお楽しみの時間に、やっと、たどり着きました😁

f:id:Giornifelici:20210617232425j:plain

私は、お酒も大好きです🎵
今日のビールは、仕事仲間からの差し入れ🍀感謝です❤️

泡もモコモコ凄いです⤴️⤴️

f:id:Giornifelici:20210617232536j:plain

息子が下宿から帰宅と言うので、迎えに走っている間に勝手口の横に置いてくれていた‼️
何て嬉しい差し入れ🍀感謝感謝😆💕✨

基本、子供(いまでは、末っ子だけですが)が、寝てからの晩酌。寝るまえのお楽しみ。と言うわけです。

今日1日頑張った自分へのご褒美🎵

いまでは、長女が成人し、一緒に飲むことも❤️
娘は、もっぱら、チューハイですが。

みなさんは、自分へのご褒美あげていますか?
私は、やっと、少しずつ、自分のことを好きになれるようになってきました。

我慢し続け、自分の本心を隠し続けて、ずっと40年あまり。子供とだけの時間だけは、素の自分でいられた。
それが、今は、日常、自分自信でいられる🎵なんて、素敵なのか❤️
子供と私だけの家族になって、約2年。やっと、自分らしさ。を出せるようになってきた。ここへ導いてくれたのは、子供達と、いま、良くかかわっている仲間。

肩の力抜いて良いよ。って言われ続けてきて、その意味が少しずつ理解できてきた。

ここからは、子供と二人三脚。それぞれが、独立するまでは、ずっと、側にいるよ❤️
うざくても、なんでもいい。この先もずっと、困ったとき、嬉しいとき、悲しいとき…どんな感情でも、ぶつけねて(*^^*)

大嫌いだった自分。でも、それがあるから、なんとか、今まで来れたんだよ。子供が支え続けてくれました。

いろんなことを考えつつ、感謝感謝で、本日も締めくくり☀️

おやすみなさい🍀


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec