Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんばんわ。

今日のお天気は、曇りのち雨でした。

こんばんわ。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨

毎週金曜日は、唯一の、外回りのお仕事タイムの日です。

少々、家庭の事情がありまして、外へ仕事にでられず、ハンドメイドを、使ってくださる方を思い浮かべながら、1点1点、心を込めて、さくせいしております(*^^*)

金曜日だけは、母の友達に頼まれて、その会社のお手伝いに、外回りのお仕事をさせていただいております😉

その日ばかりは、人様のお役に直接立てていると、嬉しい限りです(*>∀<*)

そんな今日の、私自身へのご褒美‼️

f:id:Giornifelici:20210618192836j:plain

お野菜です❤️付属のソースが、これまた、好きなので、どんどん食べちゃいます🍀

本日も、残りの時間、ゆるーく頑張りましょう❤️



☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec