Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんにちは☀️

今日は、朝から、お菓子作りをしています。

パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです。

今日は、オーダーが少なく、少しのんびりとしているので、レモンシロップに使ったレモンを使って、パウンドケーキを作っています🍀

ちょうど、焼きの時間に突入で、洗い物も終わり、手が空きました😃

f:id:Giornifelici:20210626111921j:plain

いつものパウンドケーキに、レモンをピューレにして、入れてみました。

上に、輪切りのレモンをのせたら、もっと良かったけど、のせられるようにうまく切れてるレモンがない😨

なので、上にはのせませんでした(笑)

美味しく出来るといいな❤️


今日も、1日、ゆる~く頑張りましょう🍀


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec