Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

朝からバタバタ😵

こんばんわ。
パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです❤️

今日は、朝から雨がすごかったです。
と言うことで、土砂降りの雨が降るだけでも、運転見合わせの、JR線…
案の定、今朝も、止まっておりまして…。
電車通勤の長女は、足がなく、会社まで、送り届けることに😅

なんとか、10分前には到着が出来たので、ホットひと安心😌

その後、坐骨神経痛がある、私は、整体へ直行で、これまた、ギリギリ😵💨なんとか間に合いました🍀

帰宅すると、おばぁちゃんウサギ🐰が、転けて、起き上がれなくなっていて慌てて、救助‼️
お年を召して、後ろの片足が全く利かなくなってしまったので、一旦転ぶと、なかなかうまく起き上がれないのです。半分介助状態です。
なので、しばらく、おうちを掃除する間、おとなしくしていてもらおうと、使わずに仕舞い込んでいた鞄を出してきて、そこに、ペットシートを敷いて、ウサギもin🎵

f:id:Giornifelici:20210708220753j:plain

f:id:Giornifelici:20210708220817j:plain

落ち着くのか、安心するのか?こうすると、おとなしく寝てしまったり、普段バランスがとりにくくて、毛繕いが出来ないのですが、ここでは、名一杯、毛繕いをする可愛い姿も見せてくれます❤️幸せぇ(*´∀`*)

そんなこんなで、なんとか1日が終わりました。

ここからは、雨のため、乾ききらないので、コインランドリーへ、行ってくるとしますか。

それでは、リラックスして、1日を終わりましょう😉


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec