Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

雨☔

本日も、なぜだか落ち着かなかった、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです😅

太平洋側は、大雨が続いているようですね。
私の親友のところも、ここ連日、豪雨やぁ😵などと、連絡が入ってて、とても気になっています。

こちらは。と言うと、雨が『降りそうで降らない』とか、曇り雨の予報でも、昨日なんかは、『わりといいお天気』でしたが、今日は、パラパラと。夕方からは、本格的な雨となりました☔

私は。と言うと、先日、ジンジャーシロップを漬け込んだのですが、それが余っていたため、別の方法で即座に飲めるようなジンジャーシロップを、ただいま、制作中です。お水を使わないタイプなので、1ヶ月は、そのまま、冷蔵庫で保存出来ます。

f:id:Giornifelici:20210702230652j:plain

沢山出来たら、また、友達に、お裾分けしよ❤️



f:id:Giornifelici:20210702230740j:plain

テラヘルツウォーターも、レベルアップをして、沢山作れるようになりました🎵

ウサギ🐰ちゃんの目も、光沢のある真っ白なお目目だったものが、テラヘルツウォーターを飲ましはじめてから、しばらくして、気づけばグレーに。やっぱり、飲ませて良かった❤️と思う。
ただ10年目のウサギ🐰ちゃんなので、後ろ足の自由がきかなくなりつつあり、半分、介護ですが😅
それでも、頑張って生きてくれてる以上、愛情いっぱいに、お世話をしなきゃ☀️って思う今日この頃です。

それでは、おやすみなさい🍀

☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec