Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

おはようございます♡

やっと朝が落ち着きました🎵
パワーストーンセラピストでハンドメイド作家のFeliceです🍀

今日は、朝から少々寝坊で😅スタートがだらだらと😱
末っ子を7:20に集合場所へ送り出し、私もそこへ合流。出発を見送り帰宅して、少し遅めの、毎朝のルーティーン✨

まずは、クリスタルウォーターに、少々レモンを入れて、コップいっぱい🥤洗濯機を回して、その間に朝食と片付け。

洗濯が終わるまで、もうしばらく…。

ここが、あたしの唯一の、のんびりタイム❤️

ドン・キホーテで、お安くゲットした、T-falのコーヒーメーカーで、友達に頼んで送ってもらっている、KLDIのコーヒー☕😃☀️
コーヒー大好きで、甘いものが苦手なので、ブラックコーヒーに、デキストリンを入れて😃

さっき、外にいたら、親戚(亡父親の従兄弟)が、新鮮なお野菜を届けてくれました❤️

1段目に
f:id:Giornifelici:20210629092037j:plain
朝採れたての、ピーマンときゅうり🥒

2段目には
f:id:Giornifelici:20210629092141j:plain
新玉ねぎと赤玉ねぎ🎵

3段目(一番下)には
f:id:Giornifelici:20210629092230j:plain
じゃがいも❤️

いつも、ここのおばちゃんが、我が家の事をとっても気にかけていてくださる。ありがたいです。


今日も、朝から幸せなことがあったし、広角あげて、頑張りすぎない程度に、ゆる~くがんばります😉


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec