Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

久々の雨降りです

おはようございます(*^^*)

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

今朝は雷雨での目覚めとなりました😅
我が家の4女は、大きなお腹で、ぼちぼち出産準備です。
はい。私の3女はウサギ🐰ちゃんで、4女はネコちゃんです(#^.^#)
お腹をさわると、胎動が感じられるので、とっても幸せになれます🍀
動物を、家の中で飼うのをわたしが苦手なので(犬猫)、ずっと、お外の自転車小屋に大きなゲージを置き、1日数回アイシングをしてあげ、その都度、自転車小屋で、走り回って遊んでいたのですが、ぼちぼち、お産が近づいてきたので、玄関にさらに大きめのゲージを用意し、暑さがましになるまで、そこに住まわせることに。
ネットで調べ、産箱もなんとか製作してやり、準備OKです✨

f:id:Giornifelici:20210803093545j:plain

新しく与えたものに、なれるのに時間がかかる子なので、心配しましたが、今回は、翌日には入るようになってくれました❤️

子供たちと、早く生まれないかなぁ🍀っと、首を長くして、待っているところです。

さてさて、夕方の末っ子の習い事まで何も予定がないので、頑張ってアクセサリーを作らなきゃ❤️

香りをお伴に🎵