Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

娘のレッスン

こんにちは。

本日も、めちゃくちゃ暑かったぁ~(*_*)

 

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです🎵

 

いつも、ご訪問ありがとうございます❤️

 

今日は6月第2週目の水曜日。毎月、第2・第4週の水曜日は、隣市での、末っ子のアルトサックスのレッスンです。


f:id:Giornifelici:20210609160358j:image

3年生の秋に、スタートしたこのレッスン。立ち上げその時に、すぐに入会させていただきました🎷

元々、顔見知りで、先生の事が大好きだった娘。

スタートから約2年半、月2回レッスンを受けております。(わたしも、ソプラノサックスを習いたいと、企んでいます(笑))

 


さて、レッスンのあとは、お決まりの通院なので、張りきって、レッスンしてもらいましょう🍀

 


f:id:Giornifelici:20210609161458j:image

 

 

あと少し、本日もゆる~りと頑張りましょう☀️

 

☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec