Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

お皿の上のアート

夜遅くの更新。

やっと、のんびりできるタイムとなりました

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです( *´艸`)


夕食に、ミートスパゲッティを出したある日の出来事です。

食事を終えた、長女が突然、

『ママ、見て‼️‼️』

と、叫ぶので、そちらをみると、食べ終えたお皿に、女性の横顔が😱


f:id:Giornifelici:20210611231652j:plain
ただ、フツーにたべてただけやのに、気づいたら絵になってたそうです😅


20歳になった、長女。外の世界では、きちんと、社会人3年目で、頑張っているのに、帰宅すると…

小6の末っ子よりも、幼く見えてしまう😅
もう少し、しっかりしてもらえるとありがたいけど、これはこれで、可愛いから良いかな😁


それでは、お休みなさいませ😌🌃💤



☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec