Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

こんばんわ🌛

こんな時間の更新です😅

今日もバタバタでも、充実していた、パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです✨

今日は、ママ友からのオーダーで

f:id:Giornifelici:20210701201723j:plain
f:id:Giornifelici:20210701201746j:plain

パールのアンクレットを製作いたしました🎵
感謝です❤️

早速、連絡したら、取りに来ていただけ、とっても喜んでくれました✌️

さらに更に、サイズ違いのパールでの追加のオーダーを、三種類も‼️

もぉ~😍感謝でしかないです❤️


アンクレット二本を作ったところで、オペロンゴムが、無くなってしまったので、いつものところに、すぐさま発注。
明後日くらいには、届くかなぁ❤️

とってもおしゃれママで、我が家の長女&長男の同級生の兄弟をつれてるとはとても思えないんです🍀

私も、もう少し、お洒落しなきゃなぁ😅と痛感した日でした。


夜は、広角あげて、のぉ~んびり過ごしましょ❤️


☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec