Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

おはようございます♡

今日は、早朝から、バタバタのパワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです😉

f:id:Giornifelici:20210710080455j:plain

早朝は、よく晴れていたのに、現在は、太陽はあるものの、どんよりし始めました。

f:id:Giornifelici:20210710081411j:plain

6時頃に、長男君を駅まで送ってきたときには、青空も見えていたのになぁ😵
洗濯物が、乾かない…。なんて、私の悩みは、災害にあわれている方に比べたら、ちっぽけな悩みですね。

昨日は、登校して1時間程で、警報が出た末っ子ちゃん。給食があるから、助かった😃給食を食べてからのお迎え。
長男長女のときには、警報で早く下校でも、いつもと同じ集団下校で帰宅していた子供たちも居たのに、今は、全員学校までお迎えで、お迎えがあるまで、学校待機です。案の定、お迎えの指定時間に間に合わず、クラスで1人😅
先生とマンツーマンで、楽しく?していたみたいでした😅

今日は
長男は、幼い頃からの仲良し5人組(男ばっかり🤣)で、しばしのお出掛け。
長女は、お仕事。

と言うことで、末っ子と二人きりの週末です❤️
のんびり出きるかなぁー?ん?そーでもなさそうだ‼️

今日も、広角あげて、笑顔で乗りきりましょう🍀

☆☆Giorni felici「幸福な日々」☆☆ https://thebase.page.link/Jedm #BASEec