Giornifelici’s blog

色々な内容のブログをかけたらと思っております。

友達🍀

こんにちは。

パワーストーンセラピストで、ハンドメイド作家のFeliceです。

 

天然石大好きな私ですが、学生の頃から、パワーストーンでのアクセサリーを作っておりました。

 

ただ、単純に、好きだから。

 

ただ、ほんとにそれだけで、作り、身に付けていました。次第に、年齢を重ねて、友達が、注文してくれるようになり、さらには、その友達へ…。

  人脈って、大切だな。とつくづく感じます(*^^*)

今は、パワーストーンセラピストとして、パワーストーンの声を聞きながら、この子は、ピアスに。

この子は、ブレスレットに。などと、振り分けては、石達の相性も感じつつ、ハンドメイドを製作販売しております。

 

ただ単に好きだから。から、自分の感じる、パワーストーンの力で、周りの方々をも、笑顔に出きる。

とても幸せなこと。

 

1度、パワーストーンに触れてみてください。

自分に必要とする子が、きっと見つかるはずですよ

 

 

不馴れなブログですが、これからも、お付き合いよろしくお願いいたします(*^^*)

 

慣れてきたら、私の作品の紹介も折り込みつつ、書いていけたらな。と思っております。

 

お手軽に、パワーストーンに触れられるので、私の好きな商品も、紹介しておきます

【ランキング1位受賞】【お試しパック1000円ポッキリ訳あり大玉天然石ビーズセット】 約8-14mm (約120g)【ネコポス送料無料(代金引換・宅急便は別途送料がかかります)】(SK-HPNSB-MIX x3)

価格:1,000円
(2021/6/5 17:02時点)
感想(66件)